ウスケ問題について



1

今更ながら
「ウスケ」問題に
迫ろうと思います〜。
2

皆さんは覚えておいででしょうか?
コータが国民の前で宣言した時の
謎の「ウスケ」という単語を…。

(第2話 P.20参照)
3

ぶっちゃけ引っ張るほどの話では
無いんですよ。完全に解説の
タイミングを失ってただけで。
なので、軽い気持ちで
読んで下さいね☆(笑)

※絵と内容は一切関係ありません。
4

まず向こうの良家にはミドルネーム
みたいなものがあって、現時点での
当主のファーストネームのおしりから
最大3文字がそれに当ります。

例えば登場時のバベルなら
「バベル・ベラス・バスト」、
レベッカさんなら「レベッカ・ベラス・バスト」
といった感じです。
(ベラスはマーベラスのベラス、
バストはファミリーネームです。)
5

因みに耕太のお父さんは「耕介」。
おしり3文字を取ると「ウスケ」となり
コータのフルネームは
「コータ・ウスケ・シモキタ」
になるんですね。

何だそれだけかよしょーもなっっ!!
みたいな理由ですみません…
(^_^;)



完全に説明のタイミングを失ったから拍手で説明しちゃった!
というヘタレ企画です。

何とも無駄設定ですが、ちょっと面白いかなぁとも思ってます。
自分に当てはめてみると格式高くなった気がしますよ♪(←アホ)



戻る



inserted by FC2 system