連載2周年記念企画



 実はバベルランドには、第1話のみ生原稿が存在します。
ストーリーや絵的には全く同じですが、
アナログとデジタルだと雰囲気がちょっと違うかなぁと。

描いた時期が2004年な上に、途中で完全に投げ出してます。^ ^;
色々中途半端ですが、まあ見てやるかーという優しい御方はどうぞv

(※因みにセリフは鉛筆書きなのでほぼ読めません;)



1



2



3



4



5



6



7



8



9



10



11



12



とうとう下書きonlyになってしまいました。
だいぶ見え難いですが、スキャンの限界です…。

第1話連載当時、ここまでは原稿に忠実に描いてたんですが、
ここから先は「城」とか「国全貌」の文字だけで済ましてあるコマもあって、
描きながら自分を呪いたくなりました。

お付き合いいただきありがとうございました!



戻る



inserted by FC2 system